濡れシビ オンライン

第3回

先月は瀧ファンの皆さまに淋しい思いをさせて申し訳ありませんでしたぁっ!  今月は3人ちゃんと揃っての『濡れシビ』。テーマは“女”というわりに脱線続き。
卓球: 先月は瀧が休んでましたが。どう? 先月号読んでみて。

瀧: あれ、また来そうじゃん、石野卓球批判の手紙が(笑)。

卓球: 来そうだなー。あれのおかげで俺、相当株が暴落してるからな。

まりん: 俺も悪口言ったけどな。

卓球: 俺、最近損してねえ? すげえ損。まあいいや。 今日俺さ、ここ来る前ケンタッキーで待ち合わせしてたら、股上3センチくらいのミニスカートはいて、エキゾティックな顔だちの、すっげー派手な女がいてさ。 で瀧が、事件事件事件事件とか、大変大変とかずーっと言っててさ。そしたらオカマ。

瀧: マカオ。最近見分けつかないよなー。

卓球: で、立場ないのが…

瀧&まりん: ブスな女(笑)。

卓球: 食べながら話しててさ、「オカマはほんと綺麗だよなー、男に生まれたのに」 「でもそれに負ける女も立場ないよな」とか言ってたらすげえブスな女が通ってさ。「こいつとかさー」って(笑)。

瀧: 漫画ですかあなた、って感じの。

卓球: あと、よくいるよな。どっきりカメラかって思うくらいすごい格好の奴。 そいつ見た後、周りキョロキョロッて見回して、野呂圭介探しちゃうような(笑)。

瀧: やたら綺麗な、アルマーニとか、イブ・サンローランのスカーフしてさ、そのくせ顔は福笑いってやつとか。

まりん: そういう奴ってプライドも高かったりするんだよな。

瀧: そうそうそう。ダメだわ。

卓球: 悪口録音してどうする(笑)。で、近況なんだけど、実は俺たち、一昨日から伊豆で合宿してたんですよ。

まりん: この二人は俺をいじめに行ったらしいけど。

卓球: そそそ、まあ色々あって、二泊したんだけど、それがまたすごかった!

瀧: 酒池肉林。

卓球: で、俺が声を大にして言いたいのはうちらの担当プロモーターのA氏。

まりん: 問題あるよなー(笑)。

瀧: まず出発の時、電話ボックスに鞄を忘れて遅刻。そのうえ免停になってやがった。

卓球: そうそう(笑)。伊豆まで瀧が運転してってさ。着いてから、A氏とマネージャーが買い出しに行ったわけ。酒とか、お菓子とか。 一時間くらいして帰ってきたら、袋の中にはガンダムのプラモデル(笑)。 「イヤイヤ、これは帰ってからの」とか言い訳してるうちに、瀧に組み立てられちゃってさ(笑)。

瀧: で、次の夜。仕事が一段落して、みんな飲み出しちゃったんだよね。そしたらA氏、ドライジンをぐびぐびと。

卓球: 水のように飲み出して。ふだん物静かな人なのに、豹変しちゃってさ。

まりん: だって四十七度でしょ。

瀧: 力水のように飲んじゃって。ごっつぁんですって感じ。

まりん: 気がついたら台所にうつ伏せになってて、横にはお好み焼きが(笑)。

瀧: 食った時は東京風だったのに、なぜか広島風の。

卓球: 一般的に言うゲロってやつね。ゲロゲリゲゲゲ(笑)。

まりん: その後ラジカセで踊って。

卓球: で、今朝は九時に起きて帰って。もう大変だよ。でね、10月10日にシングルが出ます。「MUD EBIS」。 あ、そういや瀧勝、売れてなくねえ?

瀧: 初登場131位。

卓球: でもさ、みんな八百円で夢を買う気持ちはないかなぁ。ほんとに。

まりん: 電気好きな奴だったら一枚くらい持ってたっていいよな。

卓球: いや、俺もしファンだったら、買わないわやっぱり(笑)。あと、この前「MUD EBIS」のプロモの撮影やってさ。これがまた。 最初のプロモの「ウィアー」がさ、セクシーな女性三人が出てきて、電気グルーヴよりも胸の谷間とケツの方がよく写ってるという、エッチなやつで。 で、セカンドってことで…

瀧: 今回はポップにいこうかと。

卓球: やったのがSMの女王様(笑)。

まりん: 変わってねえって。

瀧: その女王様役がさ、AV女優なんだけどさ。肩に、鯉のモンモンが。

卓球: TATTOOが(笑)。あのさ、もし瀧が刺青入れるとしたら何?

瀧: 肩に? キティちゃんかな。いや、キキとララっていうのも…。

卓球: 右と左で?(笑) しかしその人もそうだったけど、AVが天職っていう奴いるよな。

まりん: でも今はいいけどさ、年とったらどうするんだろうな。どう思う?

卓球: なーにをおまえはAV女優の将来を心配してんだ。

瀧: おまえが何とかしてやるのか?

卓球: 電気グルーヴの良徳砂原が(笑)。まあいいや、じゃ今日は女性をテーマに。

瀧: 好きだよ。

卓球: 女子高生が?(笑) あ、そういえばこいつ、博多のライヴのMCでさ、「ほんっと女子高生ってのはよー」って、例のボヤキのつかみでさ、 「なんだ一体あいつら、ペチャクチャ喋りやがって、しかもお菓子とか甘いものが好きでよお、その上肌はピチピチでー! かわいいじゃねえか!!」だって(笑)。

瀧: かわいいもん。しかし、お菓子はほんと食うな、きゃつらは。

卓球: そういえば、『女子高生白書』って本で、アンケートがあってさ。この世の中で一番恐いもの、一位。何だと思う。

まりん: 何だろう。痴漢とかかなあ…

卓球: 全然違う。一位、おばけ(笑)。

瀧: おばけだぜ、おばけ。亡霊とか地縛霊とかじゃなくて。

卓球: ひらがなで、お・ば・け。しかも二位、ゴキブリ。 あとこの世の中で尊敬する人、一位・お父さん、二位・お母さん、三位・先生、四位・光ゲンジ諸星。

瀧: エジソンの立場は?(笑)

卓球: でもさ、最近、職業にも男女差ないよな。結局、これからの世の中は男なのか女なのか? 瀧、おまえどう思う。

瀧: これからの世の中? 俺だ。

卓球: 瀧の時代か(笑)。

瀧: だって俺が見てる世界だもん、全部俺中心にきまってんじゃん。

卓球: おまえな。そういうの、一般的になんて言うか知ってるか?

まりん: わがまま?

卓球: 狂人(笑)。


…とまあ今月も怒涛のように喋りまくってくれた三人。ほんま書ききれんで、毎月苦労しとりますわ。 起こしながら何度も爆笑してしまったこのテープを、三名の読者にさしあげましょう。RRN『濡れてシビれて』係まで。 締切は毎月10日ですんでよろしく。
ちなみに前回の当選者は、
●神奈川県 小野○○
●東京都 中村○○○
●岐阜県 鈴木○○○
の皆さんでした。聞いて笑ってや。



※R&R News Maker 1991年11月号 (No.38), Victor Entertainment. p? より転載

BACK
HOME