LIVE / EVENT REPORT

2006.05.26 Link Up@札幌プレシャスホール レポート


Link Up Flyer

卓球さんがDJで来札する日はここ数年固定化している感があるのですが、 今年は例年来札する3月に来てくれなかったので、5か月ぶりの札幌となりました。

車をとばして1時半過ぎに会場に到着。階段を下りてフロアに行くと既に卓球さんのDJがスタートしていました。 前回は空いていたのですが、今回はそこそこの入りでしたね。

Precious Hall看板
プレシャスホールに到着!

DJの方はディスコっぽい4つ打ちものをかけていてなかなかイイ感じ。 途中にスローダウンして女性ヴォーカルが流れ出す曲とか気になりました。 あとロックっぽい(というかロック)曲がすごくカッコ良かったなぁ。

今回のプレイは前回の年末のものより好みだったので、軽く休憩を挟みながら結構フロアに出てました。 Si BeggっぽいNo Future系のトラックとかNitzer Ebb「Let Your Body Learn」ネタのClones 6番なんかも かけてましたっけ。 3時を過ぎるとフロアもだんだん空いてきて、DJの方もハード目に。

4時半過ぎてそろそろ帰ろうかどうしようか迷っていたら、 New Orderの「Blue Monday」のオケにMadonnaの「Hung Up」のヴォーカルを乗せたマッシュアップものを かけてくれたんで、それで最後に盛り上がって退場。 外に出るとすっかり明るくなっていました。

Precious Hall入り口
お疲れ様でした〜。

BACK
HOME