LIVE / EVENT REPORT

2007.06.23 Link Up@札幌プレシャスホール レポート


Link Up Flyer

今年3月以来2回目のLINK UP。前回と同様、1時45分ごろ会場入り。

Precious Hall
プレシャスホールに到着。

お客さんの数は前回よりも多く、そこそこ入ってます。フロアは後ろまで埋まってるカンジ。 既に卓球さんがお馴染みの白いヘッドホンをつけてプレイ中でした。

序盤はブリーピーな変態トラックばかりかけていたような(笑)。ちょっとアゲてまたすぐ下げるという繰り返し。 その中にWestbamの「Beatbox Rocker (Dr. Rhythms Pumping Club Mix)」を挟んだり。 あとThe Chemical Brothersの新曲「Do It Again」がかかっていた記憶があります。

午前3時前後がかなり地味なカンジでフロアもちょっと空き気味でしたが、3時半くらいからハード目に。 「Funky Peak / Groove Man」なんかをかけてましたね。タイトルこそ知りませんが、3月のLINK UPでもかけていた 曲も聴かれました。 そしていちばん盛り上がったのが「Kernkraft 400 / Zombie Nation」。多分ブートものだと思いますが、 サビのメロディまで引っ張って引っ張ってっていうアレンジで良かったです。 あとわかる範囲では、「Get With It / Hardy Hard」から「Lost In The Silverbox / Hardfloor」に繋いだりしてました。

で、「Lost〜」の後にドンとテンション落としてゆったりめの曲調へ。 そろそろ帰ろうかなーと思っていたところに「Swirl / Wink」がかかりフラフラ踊っていると、卓球さんの「The Rising Suns」へ。 これでほぼ満足したので、4時半ごろに退場となりました。

次のDJを聴く機会はRSRでのLOOPA NIGHTになりそうです。

Precious Hall
退場しました。外はすっかり明るいです。

BACK
HOME